ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

Biotope 1day Biotopeを買う

久々のブログです。

体調不良で2週間ほど瀕死だったり
ランモバ、のび太牧場物語妖怪ウォッチ4とかで
手が回りませんでした(*ノω・*)テヘ

今回はSteamのWishListに入れてあった
Biotopeのアーリーアクセスが始まったので
始めてみました。

水槽作るゲームです。
リアルでもシュリンプとかビーシュリンプ、
金魚、プレコなど色々飼っていますが
ゲームでもやってみたくなり購入。

チュートリアルもあるので
初めての人も安心(*´ω`*)

実際飼うとなると
設備や温度調整、世話なんかも大変なので
ゲームで体験できるのは素敵だと思います。

価格は7/31まで15%OFFの1742円です。
(多少変動するかも。。)

サイトは以下
store.steampowered.com

ちょっとずつやっていこうと思います。
大量のゲームが積まれてしまっているので・・・。

ハーベストムーン4とかFE花鳥風月とか・・・。
がんばりましょう(笑)