ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

My Time at Portia 日本語 48日目 アーロからの依頼

アーロからの依頼は超積極的に受けます(。ゝω・。)

まずはアーロからの依頼というよりは
お仕事関係で足りないものを作って欲しいという依頼。

ササッと作って渡します(*´ω`*)

そうすると次は個人的に依頼があります。
レーニング用のダミー人形を作って欲しいそう。

作業台で作れるのでこれも作って渡します。

試し打ち。
そんなに殴ったらすぐ壊れちゃうな・・・。

それからしばらくすると
一緒に運動しようって毎回依頼が(笑)

もちろん一緒に行きますが
私は馬で行きます(。ゝω・。)
がんばれアーロ。

もっと運動しなきゃ言われた・・・。


と。この一緒に走る依頼は何度も受けれるのですが、
デートや遊びの約束をしてる日にやってしまうと
デートや遊びの約束がキャンセルされてしまうようです。

そこは注意してできるだけ一緒に運動しようとおもいます(笑)