ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

My Time at Portia 日本語 40日目 砂漠へ出かけよう!

イベント続きでゆっくり探索できていなかったので
橋を渡った先の砂漠を探索です。

このエリアにいる蛇は襲ってくるので
注意が必要です。

まとめて記事にしようと思っていますが
蛇を倒し続けているとハコイリヘビという
エリートモンスターが出てきます。

この蛇Lv45です。倒せますが結構な時間と
スタミナを使うので注意です。

強すぎ!!と焦って逃げたので見切れてます(笑)

素材についてです。
ポプラの木からはポプラの木材、アイアンウッド
サボテンはサボテンの実、アイアンウッド
ヤシの木からはナツメヤシ、アイアンウッド
岩は硫黄の粉が主に出ます。

まれにある黄色い岩はトパーズが出ます。

他にも木からは木材関連の素材、
岩からは鉱石関連の素材も出ます。

花は2種類咲いています。
白い花はアステリア
黄色い花はドラゴンハート
緑の草はキク。

唐辛子も生えています。
骨は動物の骨格です。

またディーディストップを置ける場所が何か所か
あるので置いておくと移動に便利です。

素材が必要になることもあると思うので
拾っておくといいかもです。