ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

My Time at Portia 日本語 38日目 グランプリに出よう(100%クラッシュ有)

ついに秋のグランプリに参戦です!
※馬が必要なのでない場合は見学です。

このイベント1レース目が9時からなので
とりあえず朝一でエントリーしたほうがいいです。

場所は闘技大会と同じあたりの
町の南東側。

エントリー場所は川に近い場所にあります。

9時と13時の2回、2日間あります。
(合計4レース)

申し込み後、しばらく時間があるので
参加者に話しかけたりして時間をつぶします。

時間の20分前になるとお知らせされるので
スタート位置につきます。

このあたりの白いサークル内に入っていればOKです。

時間になるとカウントダウンからのスタートです。
開始時間に間に合わないと参加できないので
注意してください。

レースはそれなりに馬が育っていれば
余裕で勝てると思います。

経路上の唐辛子とだいこんを拾いながら
すすみましょう。2週すると終了です。

レースは問題ないのですが、
問題があるのは報酬です。

ここのレジで報酬がもらえるのですが、
2ページ目を開こうとするとクラッシュします。

後日、コマースギルドでも確認しましたが
クラッシュします。

秋の別のイベント収穫祭の報酬のページなので
収穫祭終了後にも見てみましたがクラッシュします。

レースのポイントでもらえる報酬は
幸い1ページ目なので欲しいものがあればもらえます。

クラッシュするの私だけなのかな?
日本語でやってるからかな・・・?

一応報告はしておきました。
次のパッチで治るといいなぁ(´・ω・`)