ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

My Time at Portia 日本語 30日目 アルバートの依頼

アルバートから友人ガストの妹の
ジンジャーを好きになったから
話聞いて来いって言われた。。。

自分で行けし・・・。
友人の依頼なのでしょうがなく(笑)
話を聞きに向かいます。

そこでジンジャーは本が好きということが判明します。

その本はというと、料理屋さんの奥のゲームセンターの
250ポイントの商品です。

ゲットした本をアルバートに譲り
依頼完了です。


それからしばらくして・・・
俺のセンスがどうか聞いてきてといわれます。

見た目に気を使い始めた。。。
とりあえずソニアとフィリスに話を聞きます。

フィリスには身だしなみはきちんとしてていいけど
面白くないって言われます・・・。

ソニアには悪くないけど
男の魅力にかけてるという意見。。。

やはりアーロとかジャンゴみたいな
男の魅力が重要なのか!?

報告して完了なのですが、
後日アルバートの外見に変化があります。

何かと思ったらご意見を参考に
新たなアイテムを取り入れたらしい。

たぶんそういうことじゃない(`-ω-´)