ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

My Time at Portia 日本語 26日目 スクラップスを探して!

ある日、ポリーから犬を探してほしいと
依頼を受けます。

スクラップスが
どこにいるかというと・・・

青い恐竜とか鳥のモンスターがいるエリアの
崖下!

棚のところにスクラップス(犬)がいます。
逃げちゃうので1度戻って報告します。

するとドックフードを持って行って連れて帰ってきてほしい
といわれるのでドックフードを作ります。

お店では売ってなさそうだったので
ブレンダ―で作ります。

持っていくとついてきてくれて、
女の子のところに連れて行くと依頼完了です。

この後スクラップスは住人として町にいるようになります。
友好度もあるので仲良くなれます(*´ω`*)