ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

My Time at Portia 日本語 25日目 ジャンゴから料理を学ぼう

料理のレシピふえてますかー!
ということで料理のレシピを増やしていこうと思います。

攻略サイト見て自分で作ってくと登録されますが
町の人からも聞くことができるよっていう話です(笑)


イベントなんかでダワさんやソフィーのケーキなどでも
聞くことができますが、お金を払うとジャンゴからも
教えてもらうことができます。

夜によく、R&G建設の隣のベンチに座って
本を読んでいるのを見かけると思います。

このタイミングだと大体教えてくれます。
(今は忙しいといわれるとダメです)


お金を払って教えてもらうのですが、
使う材料から教えてもらうので
同じレシピが重複することがあります。

まぁあんまり気にせず新しいレシピ教えてくれたら
ラッキーぐらいで増やしていきます。


特に料理作れないと困る!!っていうことはないですが
プレゼントだったり、秋の料理コンテストで
レシピを覚えてるとうまく作れたりするので
余裕があったら増やしていくといいかと思います(*´ω`*)