ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

My Time at Portia 日本語 18日目 武闘大会!!

戦地に赴くときが来た(`・ω・´)

ということで夏は12,13日に武道大会があります。
当日までにここにある太鼓から出場の登録ができます。

当日は朝9時から1回戦があるので
とりあえず朝起きてすぐに向かうぐらいでもいい感じです。

人が集まっているのでとりあえず全員に話しかけつつ、
太鼓についている取組表を見て、勝ちそうな方を選択し
グーのマークをつけて予想できます。

予想が当たると武道大会のポイントが
武道大会終了後、ポストに届くので予想しておきましょう。

1日目は4試合。
2日目は準決勝、決勝の3試合あります。

全試合予想できるので忘れずに予想しておきます。
勝ちやすいのはLvの高い「ジャンゴ」「オークス
等のLvが高いキャラが勝率はよさげ。

自分も参加するのでとりあえず自分には
賭けておいて勝てばいいです。

普通に進めていれば武闘大会までにLv20~25ぐらいに
なっていると思うので余裕で勝てます。

優勝すると参加賞の報酬ももらえるので
頑張りましょう(*´ω`*)

毎日取組表に記載されている時間に
自分の試合があるので
その時間になったら舞台に上がれるように
準備しておきます。

時間になったら舞台にすすめるようになるので、
中に入りカウントダウン→スタートです。

1回戦、準決勝は2回勝てば勝ち、
決勝は3回勝てば勝ちでした。

ポイントは武闘大会が終わると
ポストに届いているので、
交換したいアイテムがあれば
闘技大会の会場かコマースギルドのレジで
交換可能です。

衣装や家具などいろいろあります。