ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

My Time at Portia 日本語 8日目 輝く陽光の日。

数日前に手紙が来て、輝く陽光の日のために
市長にプレゼントを渡して欲しいと書かれています。

プレゼントは渡さなくてもいいですが、
イベント前日(春の18日)までに渡すと町の貢献度とかが上がります。

当日は会場に行き、時間になると
気球船が登場し、
空からプレゼントが降ってきます。
市民より先に受け取れるとアイテムゲットです。

空と影をみて気球船のいちを確認しつつ
宝箱が落ちてくる位置を確認しましょう。

そしてEボタンを連打し、
市民より先にプレゼントを受け取るのです!!


今回の成果・・・。
あああああああああああ!!!
アーロが多機能ナイフを!!

アーロにもらったからもういいや(笑)

イベントが終わったら解散ですが
広場で写真を撮ったりできるようになっていました。

市民全員で写真が取れるので撮ってみました。

こういう機能が入ってるのいいですね(*´ω`*)