ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

My Time at Portia 日本語 1日目 日本語で追体験してみる

Switchのリリースおめでとうございます(*´ω`*)

アーリーアクセスのときにはまって
結構記事書きました。
途中で止まっちゃってますが(笑)

3D牧場物語ルーンファクトリーを超えてます。
パーツ作って大きな建築物まで作れて
住民も動きがあって戦闘もある。

全部入りで楽しめるゲームだと思います。

日本語にも対応していますので
日本語で追体験していきたいと思います。

思ってた内容と違ったりして(*ノω・*)テヘ
すっごい適当に訳してたから心配。。。

Switchだと「きみのまちポルティア」っていう
タイトルなんですね。

検索で見てくれている方が多かったので
初めて知りました(*ノω・*)テヘ


めんどくさがりなのでこのまま続きに
書いていきます。