ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

ラングリッサーモバイル 6day 常闇の契約攻略まとめ。

昨日書き忘れたのと
1周回ったのでまとめて。

個人的周回楽な順は
月 > 日 > 金 > 土 > 火=水 >木です。

月:骨弓*2、骨魔法*1、オーク*3
火:ザリガニ*2 骨*1 岩*3
水:ハーピー*1、アサシン*2、骨馬*3
木:ハーピー*2、アサシン、骨馬*3
金:オーク*3、骨弓*3
土:ロブスター*3 岩*3
日:アサシン*2 ハーピー*1 骨馬*3

1週間たってレベルも35で適正なところまで来ました。
なのでおすすめキャラ5名で勝ちたい!!
1周で300ポイントにしたい!!

ということで、編成を変えました。
レディン(剣)
リアナ(回復)
レスター(鈍器)
エグベルト(魔法)
クリス(バフ)

SSRのヒーラー2人もいるんだよね_:(´ཀ `」 ∠):
攻撃キャラがもう少しいてもいいと思う・・・。

今のところまだ初期投資以外の課金はしていません。
強化でアップアップしててダイアが2500たまったら
ガチャ券に代えて2回引くようにしてるぐらいです。

相変わらずピックアップは引いていません。

今回のパッチでルナがピックアップに出ているので
1回だけ引こうかなぁ・・・。

でも個人的には普通の英雄召喚の方が出ると思う!!
友人は全部ピックアップで引いたって言っていましたが
どんな強運か!!

まぁキャラ増えても強化間に合わないので
まずは今いるキャラを強くしていきたいな。