ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

Dawn of Man 3day 村にクマがやってきた。

なかなか加減が難しくてうまく育っていかないわが村。

そんな中、こんなメッセージが!!

「Bear Attack」

えっ。

えっ。

って思ったら村に熊が!!!
くまがああああああ(´;ω;`)

村人全員で攻撃させたけど・・・
人口半分になった・・・

えっ。

せっかく食糧危機から脱したとこなのに。
熊のせいで村滅びるとこやった。。。

また人増やさないと(´・ω・`)

焦りすぎてスクリーンショットはありません。


動物はいきなり襲ってくるやつ、
襲うと集団で襲ってくるやつ、襲ってこないやつがいます。


Tabで見れるリソース画面で赤とかオレンジは強敵です。
熊は赤かったよ・・・。

Cave Lionとかも襲ってくるので
そばを通るときや、村に近づいてきたら
そっと倒しましょう。

集団でなければ村人総動員すれば
なんとかなります(´;ω;`)