ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

キングダムハーツ3 なう。

最近ブログ全然かけていない理由の
全てはキングダムハーツです(`・ω・´)

1月半ばにインフルにかかり
インフルは1日で回復し、4日間暇になったので
キングダムハーツ1からやり直すぜ!!」
って思ったのが失敗だった。

オールインワンパックみたいなのを購入し
全部やろうと思いました。おもいました。

やりこみ要素めっちゃあるんだったって
気が付いたけどとりあえず進めることにしても
4日じゃ終わらなかった。

キングダムハーツ2の黒フード倒せなかったときに
気が付いたよ・・・。

フォームのレベルを上げないと
ジャンプも回避もスライドもクライドも
出来ないんだって。

ミッキー!!そういう大事なことはもっとちゃんと教えて!!(笑)

ということで。
キングダムハーツ3に入れたのが先週・・・。
まだレベル23・・・。

プリンみたいなやつかわいいやん。
ぬいぐるみほしいやん(*´ω`*)

みんなが服もらう時のトランクとかも
発売されたらほしいな(*´ω`*)

と思いながら日々進めておりますので
RDR2の続きとか、Equilinoxとか、たまごっちとか
もうしばらくお待ちください。