ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

あけましておめでとうございます。

年末年始はゲームする時間がなかなか取れず
積ゲー消化できませんでした。

今年こそ消化しようと思います(´・ω・`)

年末年始は友達とずっとスプラトゥーン2やってました。
ローラーからバケツに転職し、
一気にポイント稼げるようになりました。
ローラーへたくそだったんだな(笑)

移動中はDQビルダーズ2。

たまごっちも無事成人し20歳を超えました。

年末年始Minitで検索して見に来てくれる方が
多くてビビってました。Switchで出たのが大きいのかな?
お役にたてていたらうれしいです(*´ω`*)

めっちゃ更新したり、突然しなくなったりしますが
今年もよろしくお願いします。