ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

Equilinox 育成日記 day1 - ゲーム紹介

生態系を作ってくゲームです。
テラリウム的な。

store.steampowered.com


Steamで1010円です。

PSで出ていた生態系作るゲームの
Birthdays the Beginningとはちょっと違い、
自分で植えたり進化させたりできます。

かわいらしいアニメーションではなく
ポリゴンっぽさがある絵です。

それがなんかいいです(*´ω`*)

日本語対応はしていませんが
なんとなくプレイできます。

植物や動物を配置して
バイオームを作っていきます。

動植物には好みがあって
好みのバイオームや動植物がないと
病気になってしまったたりして
なかなか育ちません。

他にも動植物の色を変えたり、
進化させて新しい動植物をアンロックしたりして
世界をつくっていきます。

草を植えるとじわじわ緑に色づいて行ったり
して綺麗です(*´ω`*)

ちょっとずつマイワールドを育てていきます。