ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

レッド・デッド・リデンプション2 No.27 建設現場の人々 - Appleseed Timber社

家を建てている
建設現場で働く人たちがいました。

中に責任者がいたので話を聞くと
物資が足りないのでアイテムを売ってほしいと打診されます。

お金ももらえるので売ったりしていました。

それからしばらくして再び建設現場を訪れると
オオカミが出て作業員が怯えているようです。

とりあえず退治しましょう。
おうちが建つ→人が来る→強盗(*´ω`*)

ということでオオカミ退治を引き受けるも
5回も喰われた。

オオカミほんと耐久力高くて
リボルバーとかちゃんと当てないとなかなか倒せない。
しかも馬暴れまくって落ちて噛まれるコンボは辛い。

遠くに引っ張ってライフルで数減らして頑張りました(´;ω;`)

お礼もくれたのでよかったことにします。
またしばらくしたら寄ってみよう。