ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

レッド・デッド・リデンプション2 No.23 伝説の動物と罠師

Tipsに罠師がどうのって出るんだけど
街にはいないしどこにいるんだろうと思ったら
突然店ができてた。野原に。

伝説の動物を狩ったので持ってきたんだが
作ってもらえない。。。

なんでだろうとウロウロした挙げ句
銃暴発させて罠師怯えて通報(´;ω;`)

一旦逃げて戻ってくるのを待ってから
とりあえず皮を売ったら服とか作ってもらえるようになった。

上質な皮を持ってきて売却しないと作ってもらえないのね。
自分のアイテムとして持っていても意味ない様子。
自分のキャンプでも同じです。

普通の動物も同じで売った分だけ作れるものが増えてきます。
お洒落さんへの階段を登り始めました。

伝説の獣のアイテムは盗品商でアクセサリーにできるので
合わせて持っていきましょう(*´ω`*)

強くなれます。