ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

レッド・デッド・リデンプション2 No.18 友好的でも信用してはいけない。

このゲーム基本話しかけると撃たれると思っているんだけど
逆に歓迎された話。

たまたま夜明かりがついていたので近寄ると
太ったオッチャンが食事も酒もあるからどうぞと言っている。

ちょっと気持ち悪さを感じながらも招待を受けた。

家の中にはもう一人女性がいて
おめかししないと(*´ω`*)とか言っている。

なんだかんだするうち、食事や酒を勧められるが
やはり、この二人に気持ち悪さを感じる。
どうやら親を殺された兄弟らしい。

酒を2杯飲むと気を失い、有り金を全部奪われ
山に捨てられた。

やはりそうか・・・死体になってないだけよかった。
上に死体乗ってたけどな!!

さてと。ぶっ●ろしに行こう!!!(# ゚Д゚)
私の金を盗むとは許さん!!!

先ほどの家に戻ると女性にいきなりナイフで襲われるので速攻射殺。
もう一人のぽっちゃりさんが2階から降りてくるので同様に射殺。

さて、意識を失う前に金は母さんの後ろに隠してと言っていたな。
入口の母親の絵の裏に金庫発見(*´ω`*)

女性の死体からはアクセサリー作成で使う
アイテムが手に入るのでもらっておきます。

金品を物色するけど2Fの武器庫は
開けないほうが幸せな気がした。。。。。


いろんな意味でぞっとするストーリーが展開されました。
200$ぐらい持ってたからマジでぞっとしたわ(´・ω・`;)

親切にされるのも危険だな。

場所はこのあたり。

同じ場所にあるかはわからないけど
ホラー体験したい方はどうぞ。