ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

レッド・デッド・リデンプション2 No.15 最も善なる男と一人の女 その3 イケメンねーさん

元ガンマンを探して話を聞いてきて。その3。
ブラック・ベルさん。

沼地の一軒家に滞在中のおねーさん。
一般人が合うと危ないって書いてあったけど
一般人じゃなくなってるからきっと平気だ!

ということで、行くと後をつけられていたようで
賞金稼ぎを全滅させることに。

おねーさんが設置した爆弾がその辺にあるから
合図したら爆発させろって言われたけど・・・

どれが合図かわからず適当に爆発させてたら
早く押せよ!みたいなこと言われたけど・・・
ごめん・・・もう押してしまった(´;ω;`)

何とか倒しきって話を聞いても?
って言うと少しだけ教えてくれた。

写真も撮らせてくれた。

そして、私は逃げ続けるよ!と言って笑った。

この主人公もきっと同じ立場なんだろうけど
迷いみたいなものがあるんだよなぁ。。。

他のガンマンよりイケメンだった。