ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

レッド・デッド・リデンプション2 No.14 最も善なる男と一人の女 その2 - いきなり逃げる。

元ガンマンを探して話を聞いてきて。その2。
ビリー・ミッドナイトさんに話を聞こうと思います。

駅員さんに話しかけると電車のバー車両に乗ってるよって
教えてくれたので捜索する。話しかけたら速攻逃げられたので
追いかけたらいきなり撃ってきた・・・。

しょうがないので応戦したら死んでしまった。
これまたしょうがないので写真撮って2人目完了。

ビリーの死体のそばにあるビリーのピストルは
ちゃんともらっておきましょう(*´ω`*)

この後うっかり足を滑らせて電車から落ちて
瀕死・・・銃も屋根の上に・・・電車行ってしまったがな。

そういうこともあるよね(´;ω;`)