ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

レッド・デッド・リデンプション2 No.12 釣りの有名人?

なんかちゃらいオッチャンが小屋に住んでた。
釣りの有名人らしい。

このおっちゃんが剥製を作って売りたいから
大物を釣ったら郵便で送ってくれって
大物のいる場所のイラストみたいなのをくれる。

大物は釣具屋で買える高級ルアーで釣ります。

とりあえずおっちゃんの家のそばで釣りしたら
両手で抱えるぐらい大きい魚が釣れたので
送ってやろうと思い郵便局に行っても何も起こらず(´・ω・`)

どうやらこれではないもっと主的な魚がいる様子。

もらった魚の地図に書かれている水場に行くと
伝説の魚がいるよ的なメッセージが表示されて
そこで高級ルアーで釣りをすると伝説の魚が釣れます。

これを郵便局から送ります。
めっちゃ生臭そう(笑)