ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

Conan Outcasts 7日目 女王様を実装する。

「レムリア王家の~」という衣装を見かけたので作ってみたら
服がきらきらしている(*´ω`*)

金と銀を大量に消費して作る割に
実用性はあまりないんですが、好奇心に負けて作成。

鮮やかな赤に金色。
綺麗ですね。

せっかくなので技能を覚えて玉座つくりました( ・´ー・`)
うーん・・・でもコレじゃない。もっとごうかなやつがいい!!

これですね。
魔女王の椅子。持って帰れないものか。。。
座れもしないのですがポーズだけ撮ってきました。

女王様じっそうしました(*´ω`*)