ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

Conan Outcasts 6日目 しゃべる杖。

しゃべる杖がいると聞いて探しに行きました。

しゃべる杖までの道のり。
1.下水道でアビスレムナントを倒してくる。
2.剥ぎ取りで三頭官の杖を入手する。
3.コウモリの塔に登る
4.アルビノ・バットデーモンを倒す。
5.剥ぎ取りでアルビノバットデーモンの血を入手
6.コウモリの塔の生産施設(アルビノバッドデーモンのいる所の後ろにある)に
 三頭官の杖とアルビノバットデーモンの血を入れる。
7.こうなる
 

 なんかちょっとここは殺伐とした世界でファンタジーです。
 このゲート特攻しても何もないです。
 トムとジェリーばりに崖下に落ちますので注意(笑)

 いや・・・どう見てもワープできるでしょ!!(# ゚Д゚)
 
8.生産施設から杖を取る。
 杖を拾うとファンタジー終了します。
 また置けばファンタジーになります。

9.杖を拾って家具同様、設置する。
「会話する」と表示され、話しかけるとなんかしゃべりだす。

 

 記録監理者について話してくれる。

 捨てられてナメクジの樽の中で長年過ごしてから復活したのに、
 雑多な生産施設のど真ん中に設置されるという不幸。
 さぞ杖も困惑気味かと思いきや、
 うるさいからって捨てないでね(*・ω・*)
 って言ってました。(意訳)

 可愛いのでこのまま設置しておこうと思います。