ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

Conan Outcasts 3日目 G-Portal 毎度Server_Unknownになる(# ゚Д゚)

結構頻繁にServer Unknownになる。
ほぼ毎日。起動しっぱなしでも2日に1回ぐらい。

起動しっぱなしだと何とかゲームはできるみたいなんだけど
落としてる時だとサーバを起動できないのでゲーム自体できない。

毎回チケット書いて依頼してg-portal側からリフレッシュかけて
もらわないと解決しない。


マジでもうちょっと何とかしてよぉぉおと思って聞いてみた。

どんな長文を送ろうがなにしようが

「The server is online and running. Can you please try to login to the server now?」

サーバーはオンラインで実行中です。 今すぐサーバーにログインしてみてください。

しか帰ってこない(´・ω・`)

何が原因なの?こっちからは対策できないの?って聞いたら

「Typically it is just an extra process running that did not get shut down.
Just let us know when this happens and we can fix it with a simple refresh from out end.」

通常、シャットダウンしなかった余分なプロセスが実行されているだけです。
これが起こったときに私たちに知らせてください。
私たちは外からの簡単なリフレッシュで修正することができます。



そういうことじゃないのぉぉぉぉおぉぉぉおおおお(# ゚Д゚)キェェェ!!
いや・・・聞いたことには答えてくれてて対応に問題ないんですけど。
毎回対応までに2~4時間かかってたら全然ゲームできないじゃん。

てか余分なプロセス実行しないでよ(´・ω・`)

4000円も払ったのになぁと思わなくもないですが
とりあえずさっさとクリアしてRed Dead Redemption 2に備えよう。