ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

Minit - 2週目

ハードモードのNG+やりました。

1周目と違う点が結構あります。
はじめからの制約は以下。

・死ぬまで40秒。
・ハートは1個。(取っても増えない。当たったら即死)
・剣は壊れているので1発で死なないやつとかいる。


1.家のツボにはコインがない

2.Cofeeをもらうために倒すかカニの位置が変わっている。
 ・1番目の家の南に2匹 更に東に1匹 カフェの北に1匹 カフェの右のツボの下の洞窟に1匹 かなり時間がギリギリ。

3.ハートは手に入れても割れる(´;ω;`)
 ずっとハート1のハードモード。

4.サボテンに刺さると死ぬ(笑)

5.砂漠の迷子は南へずっとずっとずっと歩いていった
 おばけのいるオアシスの2つぐらい南。
 時間ギリギリで見つけられる。

6.オアシスのお化けは倒せる気がしない。
 ずっと剣がなげれない(´・ω・`)

・・・ということで挫折しました。(*ノω・*)テヘ