ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

My Time at Portia 39日目。

町長が来てほしいというので会いに行くと
"icing on the cake”Projectです(`・ω・´)言われます。

なんのこっちゃ。。。

聞くとPortia Hot Air Balloon Parkを作りたいそうです。
なのでlanding platform と balloonsを作って設置してとのこと。

しょうがないのでPetraにData Discを渡して設計図をもらいます。
(気分はおとーさんの面倒を見る娘です。)

気球にはQuality LeatherとFiber Clothを大量に使用します。

Quality Leatherの材料のDelicate Furは高台手前の
帽子かぶったうさぎさん(Illusion Bunny)か、
1つ目のダンジョンあたりにいる青いなんか噴射してくる
小っちゃい恐竜みたいなやつ(Slurpee)から出ます。

Quality Leather = Delicate Fur*4 + Tree Sapで作ります。

次の記事で紹介するDanaさんのミッションでも
Quality Leatherをかなり使いますので日課にして集めておくと
幸せになれるかもしれません。

うさぎさんは倒していると、黒い帽子をかぶった
ちょっと大きめのうさぎさんが出てくることがあります。

エリート個体のようでこのを倒すと
4枚~5枚 Delicate Furをもらえるので見かけたら倒しておきましょう。


作り終えたら設置しに行きます。
どんどん鮮やかになっていきます(*´ω`*)

あとはGaleに報告したら完了。

今日のお手紙

Greetings Yukichu,
Do you have a spare moment (or two)? I've got a brand new commission,
created with your building skills in mind. It will leave you walking on air.
Please come see me at your earliest convenience.
Mayor Gale

どうも Yukichu

空き時間はありますか?
あなたの建築スキルを念頭に置いて作成された新しい依頼があります。
それはあなたが空を歩けるようになるでしょう。
できるだけ早く私に会いに来てください。
Mayor Gale

Hello Yukichu,
Thanks for the Data Discs. Good news.
We have completed our research and have attached the Hot Air Balloon and the
Landing Platform assembly diagram, take a look!
Research Center

こんにちは。Yukichu
Data Discをありがとう。いいニュースです。
研究が完了し、Hot Air Balloon と the Landing Platformの設計図を添付しました。
Research Center