ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

My Time at Portia 37日目。

AntonieからLong-Haul Busを作って欲しいという依頼が来ました。

結構な金額もらえるので受けて
全部こなします!こなしたいです!こなさせてください!(`・ω・´)

これを作るとPortiaの道路を大きめのバスが
定期的に移動しているのが見れるようになります。

トンネルとかから出てくるのも見れます。

途中で拾ってもらえたりするようになると
移動がぐっと楽になりそう。

でもDee-dee Stopがあるからないかな・・・。

今後に期待!

今日のお手紙

Hello Builder,
City Hall has given us several orders for long distance buses for the new route from Portia to Sandrock,
we've posted them on the Commerce Guild Board, take a look if you're interested!
Antoine

こんにちは。ビルダー
City HallがPortiaからSandrockへの新しいルートのために
Long-Haul Busの注文を依頼してきました。
私たちはCommerce Guild Boardにそれらを掲示したので、
興味があるなら見てください!
Antoine

We're in need of a Long-Haul Bus for the newly opened Portia to Sandrock route.
This route's success is critical for Portia's future, so please give it your all!
If there are unknowns regarding the construction of the vehicle, please consult with the Research Center,

City Hall

私たちは新しくオープンしたPortiaからSandrockルート用のLong-Haul Busが必要です。
このルートの成功はPortiaの未来にとても重要な意味があります。
車両の作成に関して未知のものがある場合はResearch Centerに相談してください。
City Hall

Dear Yukichu,
Here's the diagram for the Long-Haul Bus.
I added in some water tanks just so that it can survive a journey through the heat of the desert.
Hopefully everything's in working order, don't want it to break down halfway, yeah?
Petra

親愛なるYukichu
Long-Haul Busの設計図はこれです。
私はいくつかの水のタンクを追加し、砂漠の熱を通過し、
移動しても生き残ることができるようにしました。
願わくば、すべてが正常に動作し、途中で壊れないようにしたいですよね。
Petra