ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

My Time at Portia 34日目。

Arloとでーと(*´ω`*)

Play機能が追加されて
一緒にお出かけできるようになりました。

ので。さっそくArloを誘います。

明日10時にね♡

ということで翌日。
2時間前、1時間前とお知らせしてくれるので
遅れないようにいきましょう。

時間の前でも相手が場所に来ていれば開始可能です。


ど緊張で真顔のYukichuさん(笑)


内容は以前Marinとデートしたときと同じです。
お話したり、お食事したり、ミニゲームもあります。

今回は一緒にブランコに挑戦!!
したら勢い余ってブランコから落ちて終わってしまいました。


興奮のあまり振りすぎに注意です(笑)

友好度が結構上がるので
いい感じです。

いろんな人と可能なので時間があれば
どんどんやっていこうかなと思いつつReric掘りに行く毎日です。