ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

旅かえる 1日目 かえるちゃん旅に出る。

かえるちゃんに「しぐれ」と名前をつけました。
時雨とかおしゃれなとおもいきや・・・
しぐれ煮たべてたので・・・(*ノω・*)テヘ

ログインすると500クローバーと
1四葉のクローバーが配布されていたので
道具を買うことにしました。

・てぬぐい~地~
ナチュラルテント

あとは持っていくごはんを購入。

ご飯と道具を持たせてあげると
そのうち旅に出ます。


放置している間に庭にクローバーが生えてくるので
たまに摘み取るだけです。

帰ってくるとお土産があればお土産と
写真を見せてくれました。


今はおうちで本を読んでます。


なんかかわいい(*´ω`*)