ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

My Time at Portia 8日目。

Abandoned Ruinへ行く。

お手紙が来ているので読むと
Abandoned Ruin前でSanとイベント発生。

おねーさんと戦って勝てば入れてあげる。

とのことなので戦いますが、
相手はLv25。

こっちはLv12。

分が悪いですがキー連打でなんとか勝てます。

勝てると先のエリアに進めますが
Lv15ぐらいの敵が襲ってきます!

襲ってきます!

のでHPに気をつけて進みましょう。

少し進むと扉のある建物があり、
中にダンジョンが有ります。
できれば1匹ずつ引っ張って倒していきます。

最上階にボス有り。
復活回数は3回までです。

12では勝てませんでした(´;ω;`)



今日のお手紙

Dear Builder,
We're happy to inform you that after safety inspections we have opened up a new Abandoned Ruin for diving. It is located atop the hill at the north end of town, beyond the Civil Corps building.

The Civil Corps

Day 26, Month 1, Year 1

親愛なるビルダー

暗線検査の後、私たちは潜ることのできるAbandoned Ruinを
開放したことをお知らせします。Civil Corpsの建物を超えた
町の北端の丘の頂上にあります。

The Civil Corps

総括
Abandoned Ruinのボスはきっと転がる時の
スタミナ減少を覚えればいけそうなきがするぅ~♪