ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

古代竜人にdisられる。

まさかゲーム内でNPCから狩猟笛をdisられるとは思わず
衝撃のあまり記事にしてしまいました。


なんでランク付けしたし(´;ω;`)
刀が人気らしいよ~じゃない!!

人気でもいいけど!
海外の方に人気なのもわかるけど!
超死ぬやん!!

超偏見です(笑)
個人的に刀は難しいです・・・。


オンラインで出会う率が高いのが
刀 > ヘヴィ >操蟲棍なんだけど私だけ?

スラッシュアックスとかよくつかわれてるイメージだったけど
意外と会う機会が少ないな。

リージョンによっても人気な武器が違うのかなぁ。

ともあれ笛は不人気のようです。
便利なのに(´・ω・`)