ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

My Time at Portia 4日目。

いざ荒廃地(鉱山)へ!
 
中に入るとだだっ広い空間。
 
鉱山では周辺全部掘れます。
やみくもに掘ってもいいのですが、
とりあえずFキーを押してサーチし、光の玉を探します。
 
見えなければFキーをもう一度押してサーチ解除後
場所を移動します。(サーチ状態では移動できません)
 
光の玉が大きければ近くに、小さければ遠くにあります。
 
 
 
目標の光の玉を設定するには、
サーチの状態で光のたまに昇順を当ててしばらく待ち
オレンジのバーがたまれば目的地が設定でき距離が見れるようになります。
解除方法はわからなかったのでとりあえず拾いに行ってください(笑)
 
ピッケルを持ちその方向へ地面を掘るべし!掘るべし!掘るべし!
 
すごい深い穴になってもジャンプするとバックパック噴射で
飛べますし、地図からEキーで入口に戻れるので気にせずどうぞ。
 
そして!ついに!見つけましたよ!
old Parts!!
 
ここにあったのですね。
スタミナの続く限り掘るべし!
 
 
Old Parts 2個でいいのに夢中になり3時で強制終了。
おやすみなさい。
 
 
今日のお手紙
なし。
 
 
総括
最近ベッドで寝れていない日々が続いています。
労働時間の制限が必要です・・・。